朝は足元からヒンヤリスル寒さですが、ひるまお日様が昇ればまだ
ぽかぽかお部屋はあったかですね(^O^)
先週は雨つづきだったので、お天気だとすがすがしいですね~
秋晴れでお洗濯も干せるってうれしいですね♪
季節の変わり目、風邪に気をつけてすごしたいですね。
今日のおすすめ物件
00件
最近見た物件
00件
検討リスト
ベストハウスサポート > 株式会社ベストハウスサポートのブログ記事一覧 > 昼間はぽかぽか
件
件


周辺にスーパー、コンビニ、病院多く生活便利な環境です♪



